走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

久しぶりですよ

2022-05-21 17:01:12 | Weblog
・・・そうそう、ほんとに久しぶりですよ。

なにが?ですって?!?




鼠 シリーズの新刊が出たのがですよ!?!
いやほんと、もう出ないのかな?と、ほぼ諦めてました。
先日たまたまアマゾンを見ていたら・・・
・・・(メ・ん・)??!?
この・・・サブタイトルは見たことないぞ!!っと思って、
在庫?を確認したらやっぱり違うやつだ!! って事で迷わず購入。
鼠シリーズは大量に処分した時も残してたやつなんですよね!?!


ついで?!?に・・・


こんなのや・・・


こんなのや・・・


こんなのまで買っちゃったじゃないですか?!?

・・・っま、在庫があると気分が落ち着くね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | ちゃんと届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事