走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の夜は・・・

2023-10-29 13:17:33 | Weblog
・・・そうなんだよね?!?

金曜の夜は、翌朝に備えて早く寝ちゃったから、
録画番組のチェックができていなかったんでね?!?



・・・亮さんは?!?


先週の続きの場所で、今週はキスですか?!?
そう言えば、なんだかに刺された?ヌー子ちゃんは帰ってこないままですね?


ちょっと小さくないですか?!?


・・・違う魚?!?



まあ、なんでも釣れれば楽しいはず?!?





こっちは?


・・・・・


だからナミちゃん連れて行ってあげてよね〜〜!?!





・・・・・・・・


・・・これはいいよね?!?
でも・・・





・・・・・・


・・・・・・・


・・・沖提に?!?



・・・・・


・・・やっと釣れた!?!





・・・・


・・・てっちゃんもいろいろやってるんだね
・・・と、もう良いお歳だもんね?!?


・・・オニササ?!?


・・・手のひらサイズでも、楽しめるんだよね?!?

三平くんの大物釣りの話と同じだ!?!

さて、寝るとしよう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ほうじ茶 | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事