走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

こちらもお久しぶり・・・

2015-10-11 10:05:26 | Weblog
木曜日・・・
甲府へ行ってました。
今日は最悪~・・・ 中央道は笹子トンネルの手前で工事渋滞・・・
がっかりしてたら、関越道の所沢から乗ったら、川越インターで事故で渋滞・・・
もう~勘弁して下さいよ~・・・

ってな訳で、お昼を食べようとしたのは午後3時ころ・・・



こんな看板を見かけて思わず入っちゃいました



午後3時ころの店内は店員のおばちゃんが席巻していた



迷わずに「桜えびのかき揚げ」の乗ったうどんと「桜えびの唐揚げ」が乗った茶飯のセット。
・・・
・・・
この出汁は・・・そばの方が合ってるかな?
静岡で食べたのとは出汁が違う・・・な?!?
桜えびはオーケーです。
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです・・・ | トップ | 甲府のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事