走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の夜は・・・

2024-07-07 08:34:06 | Weblog
土曜日の夜は・・・

・・・眠い目をこすりながら
録画番組をチェックしないとね?!?



亮さんは?


・・・・・


・・・へええ、山の中だよね?!?


・・・ただの食事所みたいだけど?!?


お店の中にこんな施設があるんだね?!?


・・・


釣れたら楽しいよね!?!



・・・水郷とりを使っているそうですよ。
・・・ここでいう水郷は、・・・やっぱり水郷ですよね?!?



・・・めっちゃ美味そうじゃないですか!?!
・・・¥3500だそうですよ! 黒隊長!!



・・・釣れた魚を・・・
っと言っても、あんな美味そうなものを見せられて・・・
これはね〜〜???





こっちは?


・・・あああ〜〜 ちあきさんでしたか?!?



広瀬さんが初めてだというのは珍しいね?!?


ルアーの釣りだから面白いとは思うけど・・・



ようやく釣れたちあきさん。
・・・6時間も投げてたんだ・・・


・・・シーバスも釣れる
・・・そうだろうな?!?

・・・ところで、今日は広瀬さん釣れなかったのかな?!?





・・・今日の夢は?


・・・


・・・船長の夢の実現ですか?


・・・有無。
親子だよ!って顔してる!!
大事なことだよ。



・・・親父さん頑張ったね〜〜!


・・・間違いなく美味しいやつですよね!?!


さてさて・・・ 寝ますよ! 眠いからね〜〜・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事