走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

来たよメロン!

2019-07-14 08:46:27 | Weblog
そうなんですよーーーー
今年もメロディアンからお誘いのハガキが届いてですね、そのハガキには・・・

今年は雨が少なく・・・
size="5">早く・・・メロンが無くなるかもしれません。

なんて脅し文句が書かれてるんですよ!?!
そりゃもう焦ってハガキが届いたその日のうちにワードでリストを作成してFAXしましたよ!
木曜なんて、「ちゃんとFAX届いてますか?」なんて電話までしちゃいましたよ!?!




っで、ようやく来ましたよ!!!!!



2玉のメロンが!?!
近くのスーパーなどで見かけるサイズよりかなりでかいですよ。

・・・思えば・・・八郎の佐藤旅館の夕食にカットメロンが付いてて、あまりの美味しさに
女将さんに聞いてメロディアンに行ったのが最初の出会いだったな~
もう7年ほども八郎遠征には行けてないけど、このメロンだけはずっと食べてきた。
3年ほど前から佐藤旅館での食事も供されなくなって、素泊まりだけになってしまったとの事。
当時から旦那さん足の具合が悪そうだったもんな?!?・・・
また行ってみたいな~・・・ あの頃とは格段に変わってしまっただろうけど・・・
行ってみたいな~

今年もありがとう メロディアン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと・・・買いすぎた?!? | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事