走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2019-09-15 20:59:59 | Weblog
・・・日曜日の朝は・・・


・・・いつものように5時42分にアラームを鳴らす!?!・・・



タイトル画面を撮れなかったので・・・
こちらの画面で?!?・・・




6時からははしごで・・・




15分だけナタリーさんを見て・・・



今週は丹波篠山ですか?!?



黒豆っすね!?!



おいしい・・・のかな?!? 豆腐は美味そうだね?!?





6時半からははや朝・・・
・・・ゆみちゃんはやっぱり可愛いね?!?



7時からは所さん・・・



カレーは美味しいよね!?!



7時半からは・・・



鮎だけど、あかりと・・・



オカマリなんて・・・ 贅沢な布陣じゃないですか?!?








ゼロワンっすよ?!?
うるさい千隼が静かに見てますよ!?!・・・



うううううう~ん




やっぱり ショートかな~



ロングかな~  って思ってたら、



早くも3体目のライダーが出てきたじゃないですか?!?
3話目ですよ?!? このまま行くと54体のライダーが!?!・・・



そんな訳はないか?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・土曜日の朝は・・・ | トップ | さんぽ?!?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事