走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2018-08-19 15:06:55 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・



・・・
・・

4時30分にアラームを鳴らす・・・
・・・流石に行かないとな?!? かなり無沙汰をしている・・・

準備をして外へ出ると・・・
うわ?!?さぶ?!?



めっちゃ涼しいやん?!?
どないなっとんの?!? っていう感じですね。



今朝のお供はドールのグレープフルーツ。




んん~ けさもここに釣りに入ってるな~




ここの方が釣れそうだけど?!?
やはり実績に基づいてるんでしょうね・・・


・・・
・・・
・・・待つこと10分程かな?!?




来ました・・・



久しぶりです・・・



ずっと見てました・・・




上流側・・・
・・・さっき上がっていった人ですね?!?・・・



下流側・・・
違う釣りですね・・・



石積みポイント
・・・どうなんだろ?!? 引き潮かな? ここからだとわかりにくいね。



ひゃあ、やっぱり強烈な光線ですね~




いつものポイント・・・
人はいる感じだけど・・・ エイおじさんかな?!?



いや、違った。どうしたんだろう?!?・・・




これだけ晴れてると見えるかも?と思ったらやっぱり・・・
おふじさんが見えました・・・ 久しぶりに・・・



でかい百日紅です・・・



荒川側にやって来ました
濡れてるテラス・・・気をつけてくださいよ~



水門前にはちゃんといますねやっぱり・・・
今日は人が少ないけどここにはいますね。



帰りの橋・・・
・・・やっぱり引き潮の時間ですね・・・

・・・さあ、帰りますかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東国三社 | トップ | 新型N »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事