走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-06-15 09:50:29 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・


月曜日は・・・
先週行ったけど開いてなかった さいたま屋 へ行きました。



ちょっと迷ったけど、チキンライスのBセット(味噌味)、キャベツ少なめで!!
・・・これ・・・なかなかいい組み合わせですよね?!?


火曜日は・・・
・・・大事なお話をしに、ランチ課長の尻を叩いて桃白白さんがやってきた。



社食で・・・・



ねぎオムレツ&ご飯&味噌汁 の無理やり定食です?!?
最初はこのままで・・・ うん!! 塩コショウで十分の美味しさ!?!
・・次は・・中濃ソースで・・・ うむうむ!?! 合いますぞ! ご飯もね?!?
最後は、付いている大根おろしに醤油をかけて、そいつをオムレツに乗っけて・・・
・・・ご飯が美味しいね~ ごちそうさまでした。
桃白白は、冷やし中華が始まった!!って、大盛りをオーダーしてましたよ!?!
食べ過ぎた!!って後悔してました?!?


水曜日は・・・
大盛り弟と一緒だった・・・ のに?!?・・・ ドンヘ・・・



チキン照り焼きステーキランチ ¥680(税抜き)っす!?!
ほんとにここは美味しいと思います。焼き方も、皮はパリっと、お肉はジューシー!?!
一度はビーフを食ってみたいですね~ ミディアムレアぐらいで?!?
そうそう、この日は当たり!だったんですよ。何が?って?!?
ランチスープの一つが わかめスープ だったんですヨ。美味しいんです。
でもこの数ヶ月ドンに来るタイミングでは出会えなかった。今日は当たりです。
画像のスープは3杯目。1杯目はわかめ、2杯目は牛白湯で・・・、またわかめっと。



木曜日は・・・・



・・・冒険・・・ っすね?!?
(メ・ん・)? 中華一番?!? ・・・じゃなかった 餃子一番 さんですね?!?



天津丼を食してみました。¥600(税込み)
・・・あまり見かけない感じの あん の感じなんですけど、大丈夫です。
十分美味しいです。メニューめっちゃあります?!? これは・・・飽きないですね?!?


金曜日は・・・



ほらほら、すんごいお品書きでしょ?!?
中華料理では思いつくほとんどのメニューが出来ますよ!的なことも書いてありましたけどね。



今日は、昨日気になっていた マーボー丼 のセットです。
平日?限定のランチメニューになってるんだけど、火・木・土がラーメン+チャーハンで、
水・金がラーメン+マーボー丼なので、気になってたんですよ~!?!
・・・・・・
・・・・
・・
・・・辛くない?!?・・いや、後から辛いのが来る?!?
ラーメンは・・・ スープは昨日の天津丼のスープと同じ。何だろう?!?何か懐かしいような?!?
このラーメン・・・¥350?!? 価値ありますよ。うん。
でも・・・このセットは食べ過ぎだな?!?
よく見るといろいろ気になるメニューがありますね~ また来よう?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・初めてだな?!?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事