走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・まだ必要だよね?!?

2023-04-30 16:48:09 | Weblog
・・・・


天気が悪い予報だったけど、10時になって雨が降ってなかったので
スルリと買い物に出た。

実は、昨日買い忘れたんだよね〜〜


コンタックさんを!?!

シーズンの最初は、去年の残りを飲んでて・・・
無くなったので60カプセルを買って・・・
もう無くなりそうなので・・・ 買いに行ったらもう60錠入りは無かった。

まあ、12時間効くタイプなのだが、おかげさまで朝飲むと夕方まで
何とか追加で飲まずにこれている状態だ。
ほんとにひどい時は迷わず飲んでるけどね〜〜。
ほんとに車を運転する時なんて、くしゃみの症状が出てきたら
大げさじゃなく命に関わるからねホント!?!

さて、今季ももう買うことはないだろうけど、
コンタックさん、ありがとうございました〜〜!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | まあまあですよね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事