走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2016-11-13 16:06:46 | Weblog
日曜日の朝はやっぱり・・・
5時半にアラームを鳴らした・・・
・・・
・・・しばしまどろみ・・・ 出かけるか・・・



うぅ~~っん・・・昨日より冷えるね?!?
晴れてるからか?!? でも期待が持てるね。



今朝のお供は、ドールの・・・ベリー・ミックスジュース。
・・・ ・・・ なかなか複雑なお味・・・



真紅。




・・・すごい香りが・・・あたりに漂ってます・・・




午前6時を過ぎましたが・・・



・・・まだのようですね・・・



上流側・・・
まあまあ、今朝はずいぶんと人がいらっしゃいますね?!?



下流側・・・
やっぱりこっちにも・・・ やっぱり天気がイイからかな?!?




夜明けとともに東京湾へ向けてボートが何艇も疾走していく・・・
対岸はこの波で大変だろうな・・・ 今朝も対岸はバサーがいっぱいです・・・



石積みポイント・・・
今朝もここには入ってませんね・・・



でもここには居ました・・・
って言うか、何時から居るのか知れないけど、通路を全く塞ぐのはやめてほしいよね?!?
荷物やら置いてもいいけど、ちゃんと通れるようにしてくれよなおっさん達!!



おおおおおおお~ お日様が出てきた~






いつものポイント遠景・・・
やっぱり今朝もいないな・・・ 出勤時間を遅くしてるのか?!?



すごい力強くなってきた・・・

もう6時25分。やばいやばい早く帰らなきゃ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い・・・ | トップ | アマゾン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事