走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

すがきや

2020-11-07 16:29:53 | Weblog

・・・買い物に出て・・・

いつものチョコを買いにアリオの食品売り場へ行ったとき・・・

 

・・・(メ・ん・)?・・・

 

 

コイツが目について、ついついカゴの中へ入れてしまった!?!

スガキヤのラーメンだ。

・・・高校生の頃、土曜日は授業がお昼までだったので、その足でJRの駅近くにあった

ニチイ(今はもう無い)の上の食堂街にあったお店でよく食べたのだ。

お金のない高校生が食べられる 安い ラーメンだったのだ。

でも安いけど、とっても美味しかった!?! コショウを振ってよく食べてたな!?!

大学生になって京都へ行ったら、天下一品、日本一と、いろいろ出会ったから忘れてた。

東京へ来て、新入社員に毛が生えた頃に、川越の商店街の中にスガキヤを見つけたときは

・・・ホントにあのスガキヤなのか?と思ったものだ。

確かめるには食べるしかないと、そんなにお腹はすいてなかったけど食べましたね。

結果は当たり!!で、それからは川越に行くのが楽しみになりましたよ・・・

・・・果たして・・・ カップ麺は感動を与えてくれるのか?!?

 

・・・ハードル上げすぎたな?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事