走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

寝た・・・

2012-04-22 17:26:40 | Weblog
いや~・・・

寝た。


土曜はご飯を食べた後、ごろりと寝てしまい
気が付いたら1時を回っていた。
それからお風呂や録画しておいたモーレツ宇宙海賊を
見てたりしたので遅くなってしまった。

でもアラームは5時半にしていたのだ・・・

ぴぴぴぴぴ・・・

う、う~~ん・・・
5時半に起きたが・・・

また寝た・・・



気が付くと・・・7時・・・

よっし、雨が降る前に行くぞ ベル!
なので今日は“よう子ちゃん”(イエロー)、
ビューティー(青いの・・・)は見れません



カメラ目線が決まってるぜ



江戸川に出てきました
今日も、ちと寒い



今日は、ちょうど潮が引いている途中のようで流れが早い
バサーは居ますね・・・



おっと、「弾丸バイク」?
んな訳無いか?



いつものポイント・・・
このぐらいの人数ならちょうど良いかも・・・



荒川側に来て見ました
こちらも良い人数・・・
でもこれから入ろうとタックルの準備をしてる人とか
居ますねェ・・・
やっぱり朝一だけじゃないって事ですかね?



上流側を見ると、京葉線やR357の橋脚に付いてますね
私もやるとしたらここだと思うもんねェ・・・
釣れてないみたいだけど・・・



帰って、洗濯をし・・・
買い物に行き・・・
お昼を食べたら・・・   寝る・・・




こんな奴が・・・
いっしょです

さて、ルアーをイジイジしてから晩御飯の準備でもするか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても・・・ | トップ | ウナギ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事