走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

すいません・・・

2016-01-01 17:42:03 | Weblog
年始なのに年末の話・・・

31日、オーケーが明日から休みなので、どうしても行かなきゃ?!
ってことで買い物に行ったけど、肝心なポン酢(オーケーにしか無いんですよ)
を買うのを忘れたりしてたのに・・・



「¥20.000のバッグが少々難ありで¥3.000になってる!!」
・・・っとか言われて買っちゃいましたよ。
まぁ、正価なら出しませんけど、欲しいとも言わなかっただろうけどね?!?
買い物って・・・不思議だよね。


ついで?!にベルちゃんの・・・



セーター買いました。なんか寒そうにしてるから・・・
痩せちゃったんで寒いだろうな・・・




夕方、今年最後の病院へ行って来ました。
明日から3日まで休みだって事で、3日分の皮下点滴液をもらって来ました。
もちろん年末のご挨拶もちゃんとして来ましたよ。
ホントにお世話になりましたから・・・

来年もよろしくお願いいたします~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、どうなんでしょう?! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事