走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

20%オッフ!!

2015-01-04 09:23:11 | Weblog
あれだけCMをされちゃあ・・・
行かねばしょうが有るまい・・・

「蔵書リスト」を印刷してブックオフにお出かけ・・・



うん。まあ・・・こんな感じかな・・・

でも・・・
欲しい本が無かったので、まさかの本屋さんへ・・・



有った有った!!
これは早く読みたいから思わず買ってしまった。
大好きなんだよね~ しゃばけ。


そうそう、ちゃんと奥様に頼まれたものも買って来てあげましたよ



これが欲しかったんだって・・・
偉いよね~ 俺。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽ~ | トップ | (o´Д`)=з疲れたよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事