走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・やったね!

2019-03-16 09:46:42 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・


月曜日。
・・・なぜ?だか月曜から王将である?!?



・・・やっぱり甘酢たれの天津飯が良いよね~
・・・青春の味なんで?!? 許してください・・・


火曜日は・・・
・・・ドンヘ・・・



・・・やっぱりこれなんだよね~ チキングリルランチ!?!
今日のスープは、オニオンとあおさのコンソメ。オニオンがぴりっと美味しいね~
鶏肉もおいしいよ~ 皮もパリっとしてて・・・


水曜日は・・・
・・・お出かけしていたので・・・



横浜駅で乗り換え時にサササササっと“えきめんや”さんでお蕎麦のセットをいただく。
・・・充分十分・・・ ここのお出し美味しいな?!?


木曜日は・・・
・・・一人だったが・・・ 吉牛までお出かけ・・・



並みのつゆだくと味噌汁・・・である。
・・・・
・・・うむ。やっぱり牛丼は吉牛だよね~ なか卯は良いけど、他の牛丼屋さんの牛丼は・・・
ねェ~
久しぶりに来たらなんだか定食メニューが増えてるね?!? また来よううむ。


金曜日は・・・
・・・裏市場へ久しぶりに行こうという事になって、市場の中を突っ切っていってみると・・・



なになになになになに~
社食やってるじゃん?!? たっちゃん食堂?!? 行くしかないでしょ?!?
そう言えば?!? 元ランチ部長・・・たくやだったじゃん?!? まさか!?!



内装が変わって・・・・・



メニューも変わって・・・・



残念ながら厨房にいたのはランチ部長ではありませんでした!?!
サバ焼き定食~¥680也。大盛り弟くんがメンチカツ定食大盛りをオーダーしてた。
ななななんと、大盛りご飯はサービスだったらしく、そのままの¥700でした。
またまた足繁く通うことになるのかな?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | これで良いのだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事