走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2017-08-12 15:44:21 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・

・・・月曜日は・・・川口だったので・・・



中華一番で麻婆丼です。
暑いけど・・・美味しい。毎週だとどうか?と思うけど、2週に一度だから・・・
当分飽きませんわ?!?


火曜日は・・・

お昼の時間は杉田だったので・・・



あまり思いつかなかったので、さっさとガストへ闖入すると、意外と喫煙席が空いていた。
ラッキー!!っで、日替わりランチ。
今日は夕方に溝の口へ行かなければならず、いつもの予定を変更しているのだ。
さて、ガツガツ仕事をこなしますかね~


水曜日は・・・
会社に居たので・・・



丸がメッシュ?!? いやいや、丸亀製麺へ・・・
いつもの、かま玉並に普通のおいなりさんとわさびいなりさんのセットでした。
もちろんうどんを平らげたあとは、かけの出汁を入れてづづづづづづづづっと。
うまいです。

木曜日は・・・
相模原にいて・・・昨日もそうだったけど、めちゃくちゃ道路が混んでますよね?!?
昨日は小田原へ飛んだら3時間以上かかったし、今日も岩槻から2時間で来れなかったし、
そんなこんなでお昼を潰して仕事をしてたので、2時前に吉牛へ駆け込んだ。
「並みのつゆだくと味噌汁」。
・・・画像がない。気が付くと器が空になっていた。しょうが無い。腹が減っていたのだ!?!


金曜日は・・・
今日は、やはりお盆の影響でピッキングする人数が少なくて、朝から倉庫でピッキング作業。



こういう日は王将だろうな?!?と思っていたらやっぱりそうだったので、天津飯大盛り。
ちかごろ良い~感じの玉子への火のはいり方だったので、期待したけどダメだった。
残念。でも大丈夫。



夜はこれ。・・・(メ・ん・)?ラベルが変わった?!?
・・・でも大丈夫。お味は美味しいままです!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール | トップ | バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事