走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-06-24 18:58:06 | Weblog
・・・

さて、今週は・・・
・・・叱られるだろうね?!?


月曜日は・・・

・・・安定と信頼の?ゆで太郎へ・・・


ミニとろろ丼セットですね
!?!
暑いと余計にスルスルと入るとろろ・・・
最高です!?!
ごちそうさまでした。



火曜日は・・・

・・・ちゃんとチャキチャキっ娘の顔を見ないと・・・
いやいやいや、それでもやっぱりちょっとお客さんが少ないよね?!?
やっぱりあのお店の影響は少なくともあるだろうね?!?


今日は、ホイコーローをいただきました。
相変わらず香りから何から・・・美味しいね〜〜!?!
間違いない。
ごちそうさまでした。


水曜日は・・・なんだかんだと忙しくて、


松屋で、豆腐丼ですよ。
・・・券売機でウザウザするの止めてほしいですよね?!?全く!?!
後ろの人に迷惑かけるんじゃないよ!?!
店員さんが悪いんじゃないのにお前らが先に謝るべきじゃないのか!?!
・・・まったく・・・ 近頃の若いもんは!?!?



木曜日は・・・
・・・今週もやって来ましたよ、


茶色定食を食べに・・・


今日は、ハンバーグと白身魚フライです。
ご飯は軽めでお願いしました。
¥790。美味しいです。
ごちそうさまでした



金曜日は・・・

・・・・正直迷ったんですよ、どうしようか?と。
暑いし、さっぱりUFO丼かな?と思ってすき家を目指したら・・・

(メ・ん・)?・・・

ナスの甘味噌?!?
なんだ〜〜早く言ってよ〜〜 迷わずこれにするから〜〜


お隣のお店の・・・


日替わり定食だったんですよ〜〜
そして、これに惹かれて入店する人多数見受けられた・・・
私の前に入店した女子。オーダーは日替わり定食でした。
そのあとに入店した人たちも、半数は、日替わり定食・・・
つまりは、なすの甘味噌・・・


配膳されてきました!?!
うひょひょー〜〜 好物の茄子の味噌炒めであります〜〜
・・・なすの・・・味噌炒め・・・
・・・なすの・・・

・・・(メ・ん・)?
これは、炒めじゃないんじゃないのか?!?
確かに、私がオーダーしたあとも、厨房でシャカシャカジャージャー
言ってなかったし、その後のオーダーが通った後もそうだった?!?
・・・おかしい?!? なぜなんだ?!?

・・・・
・・・食べてわかった。・・・これは、炒めではない!?!
確かに茄子は油通しされてはいるけれども、炒められてはいないのだ!?!
油通しされた茄子の上に豚肉が入った甘味噌?ソースが掛かっている。
そういう料理なのだった。
まあ、そうは言っても自分がオーダーした料理。
しっかりちゃんと残さずいただきました。

私の前に入店して日替わり定食をオーダーしたあの女子・・・
気がついたらもう居なくなっていた。
しかしながら・・・ 卓にお膳は残されていた。
そして・・・たくさんの茄子とご飯が・・・
茄子の甘味噌をオーダーしたのだから、ナスが嫌いなわけじゃない。
なのに大量のナスを残した。つまり・・・何かが違ったのだ。
彼女の考えの中では・・・ たぶん私と同じ・・・


お会計を済ませて外へ出てきて・・・
ホワイトボードを確認・・・

・・・日替わり定食
・・・ナスの甘味噌 ・・・ そのあとは書かれていない!?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工?!? 炒めじゃないの〜〜〜〜!?!
・・・勝手に「炒め」だと思い込んだ私が悪いのだ!!!
有無。間違いない。
・・・気を付けよう!?! 奴らは思った以上に賢い。
有無むむむ・・・

・・・ほんとに気をつけてくださいよ〜〜 皆さん。

・・・この1点であろう・・・ 間違いない!?!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北、キタ〜〜 来た〜〜!?! | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事