走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の朝は・・・

2015-08-23 10:20:38 | Weblog
日曜の朝は・・・
・・・
昨日よりは、少し早く出ましたよ・・・



銀杏が・・・ 実をつけてる・・・
葉っぱの色も変わって来たような・・・



今朝はもう、おしっこもウンチも出ましたから(*´Д`)スッキリ・・・



今朝は、幹の両側にくっついているのを発見・・・
もうすぐ夏も終わる?!・・・



今朝のお供は、ミルクティー。
うん、落ち着くね・・・



今朝も富士公園でこんな感じ・・・
(・3・) アルェー あれあれ?!??? ベルは??



居ました居ました。
ちょっと遅れてました。近頃坂を登るのが遅くて・・・



江戸川に出てきましたよ~




上流側・・・
お、今朝はいますね・・・



下流側・・・
こちらも・・・ 釣れてるのかな?




石積みの手前です・・・



おりゃ?!? ホントに釣れてるのか?????



すれてました。 いやいや、スレで釣れてました。
50アップぐらいのシーバスでした・・・



(メ・ん・)? こっちでも釣れてるじゃん!!?!!
さらにこっちは、シーバスじゃなくて石鯛じゃね?! 40アップぐらいの・・・
すゲーな! こんなの釣れるんだ?!?



石積みポイント・・・
中途半端な水位でおますな・・・ でも、水はきれいだわ・・・



危ないやつがまた増えたね・・・
そこは危ないって~
釣れてないみたいだし・・・



やっぱり今朝の方が人が多いね・・・
それだけ釣れるんだろうな~



今朝は昨日よりも・・・少し涼しいからか?!
さっさと前を歩くベルです・・・




抱っこ要求の図・・・

歩けベル!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人しく仕事・・・ | トップ | ちょっと?早い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事