走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-08-03 09:33:29 | Weblog
・・・うだってしまっている今日このごろですが?!?・・・

今週のお昼ご飯です・・・

月曜日は・・・
・・・朝から会議だった・・・ なので日本海庄やかな?と思ったら・・・



田中屋だったので・・・ もり です。 大もりでも特もりでもありませんよ!?!
十分です!?! 多いぐらいかな?!?
・・・¥400っすよ。人気があるはずですよね?!?


火曜日は・・・
・・・どん・・・へ・・・



残念ながら、今日は わかめスープ ではなかった。あおさとオニオン。
お料理は、照り焼きチキンステーキランチっすよ。だって・・・美味しいもん!?!
レアのステーキのランチがあって、150gで¥1280?だったかな?!?
めっちゃ惹かれたんですけど!?!止めときました。美味そうなんだけど!?!
だって・・・これだけチキンの焼き方が上手なんだから、ステーキ・・・大丈夫でしょ!!!
って思えますよね?!?
ランチじゃなきゃな~ 


水曜日は・・・
・・・午後から半休だったので・・・
いやいや、例の・・・免許証を再発行しようとして半休を取った・・・
あの半休を取っておかないと・・・気になってて?!?・・・



でも暑くて・・・ 箸をつけた画像ですみません?!?
ゆで太郎のもりそばです。なので、月曜の田中屋のような量はありません。
でもね・・・ こちらのほうが間違いなく好みです。ツルシコ感がたまりません!?!
・・・これから・・・利用しるようになるのかな?!?・・・


木曜日は・・・
・・・餃子一番さんへ・・・



マーボー茄子丼をいただきました。
・・・今週は今日が初めてだな?!?
暑いから・・・地獄ラーメン食べなきゃいけないのに・・・食べれてない!?!
汗をかいてもいい日に食べとかないと、来れなくなってしまう?!?!?



金曜日は・・・
・・・作業の切りが悪くて・・・ ひとりで松屋へ・・・



たまには?牛丼を食してみるか?とこのようなセットをオーダーしてみた。
牛丼は 並 サイズで、¥500。お安いですね?!?
なんだか?自慢?の七味を使ってみたら・・・ 香りはいいですね?!?
まぁー・・・定食に飽きたらこれもありなのかな?!?
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・無かった・・・ | トップ | あきたこまち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事