走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

金曜日の朝は・・・

2018-09-29 16:24:39 | Weblog
・・・そう。金曜日の朝は・・・である。
だってさ、明日は無理っぽいでしょ?!? さらに台風が来てるでしょ?!?
なので日の出が見れそうな今日・・・

・・・5時10分にアラームを鳴らす・・・



いつものところで写真を撮るのを忘れて、ここまで来てしまいました。



おっとっと、稲刈り終わってますね?!?
こりゃまた懐かしい刈った稲を乾かすのにこんな感じに田舎でもするんですよね~
いや懐かしい?!?



今朝も釣り人がいるのか?と思ったけど、どうやら・・・新聞を読んでるみたい?!?
・・・なぜそこで?!?・・・


江戸川へ出てきました・・・



キタキタキタ~
雲ひとつない快晴じゃないですか?!? 千葉県も頑張りましたね?!?




はい。ありがとうございました。




上流側・・・
さすがに平日です。誰もいません・・・よね?!?



下流側・・・
(メ・ん・)?・・・ 居るような感じです?!?・・・



いるんですね~ 平日でも。かなりびっくりです。




石積みポイント
水はほぼ満水ですね?!?



いやあ、橋脚ポイントにもいますよ。
結構プレッシャー高いんですね?!?




堤防で見つけた怪しいきのこ。犬なら食べちゃうんじゃないのこれ?!?
大丈夫なのかな?!?



いつものポイント。
・・・これが平日の姿だよね?!?
水郷のポイントたちもこんなふうに平日も叩かれてるんだろうか?!?
あっ、黒隊長は間違いないだろうけどね?!?



帰り道の柿の木。
このところ涼しい日が続いてたからこんなに色づいちゃって?!?・・・

・・・秋ですね?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 | トップ | 病院・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事