走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-10-23 08:48:02 | Weblog
・・・さて、今週も叱られるかな?!?




月曜日は・・・


お馴染みの ゆで太郎 ・・・
先週の美味しさが忘れられず?!?
ミニかき揚げ丼セットにしました。
・・・お財布にも優しいしね?!?
ごちそうさまでした


火曜日は・・・
・・・やっぱり 聚友楼へ・・・


ラーメン・半チャーハンをオーダー
今日はちょっとすいているけど・・・
夢の、チャーハン・半ラーメンはオーダーできなかった?!?



水曜日は・・・
・・・やっぱりチャッチャと済ませたいので松屋へ・・・



牛焼きビビン丼をいただきました
・・・食事している人を見て・・・
・・・(メ・ん・)?そう言えばこの時期アレがあったな?!?と思いついた!
次はアレにしよう!?!


木曜日は・・・
・・・ようやくいい天気?!?


チャリを飛ばしてやってきたら、ウェイティングだった


・・・また祭りが始まってる?!?



サービス定食 並 こってり をいただきました
・・・やっぱり美味しいね〜〜
やめられませんわ!?!


金曜日は・・・
・・・ラーメンウイーク?!? ・・・でもないけど
思い出して・・・


北三 へやって来た。
そう、前回気になった 辛みそラーメンをいただきに・・・


「・・・セットにします?!?」という店員さんの言うことを聞いて
セットをオーダーしたけど・・・ セットは¥1000!!!
まあ、辛みそラーメン単品は¥930、餃子は¥350だから、
かなりお得ではあるんだけどね?!?

・・・・・・
ラーメンは全く普通の味噌ラーメンな気がするけど?!?
この上に乗ってるのが辛味噌なのか?!?
・・・(メ・ん・)?・・・ そんなに辛くはないな?!?
・・・
・・・

食べすすめるうちに、辛さが効いてきた!?!
純輝だと、辛さは先に来るけどね。面白い。
基本がさっぱり系だから、さっぱり辛い感じがこれはこれで良いね。
餃子もあっさりで、お店の雰囲気とは違うから面白いね。
ごちそうさまでした


土曜日は・・・
・・・そうですよ。今週は出勤日です。
なので・・・


ヤッちゃいました!!!
松屋で、豚肉となすの辛味噌炒め定食!!!
いやこれなんですよ!!食べたかったのは!!!
昔よりちょっと内容も変わったし、ナスも変わった感じがするけど、
豚肉は間違いなく美味しくなったね?!?
生野菜は要らないんだけどね?!?
定食に付いてるんで・・・
いや、美味かった!! 松屋で満足感は久しぶりだ。
ごちそうさまでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・どれだ?!? | トップ | 土曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事