走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-09-02 15:16:38 | Weblog
・・・さあて、今週も?!?



月曜日は・・・
・・・定番の?!?



ゆで太郎のもりそばです。
少しは涼しくなってミニ丼が食べれるようになってほしいな?!?
・・・っふううう 暑い!?!



火曜日は・・・
・・・先週の木曜のかたきを?!?


とりにラ・ホールへ・・・
・・・開いてて良かった!?!



メンチカツ・唐揚げである。
・・・先週の木曜の分ですからね?!?

ごちそうさまでした。



水曜日は・・・
・・・サクッと松屋へ?!?


牛焼きビビン丼・・・
ちゃんとまだ有りました。
いろいろ新しいメニュー出てるけど・・・
失敗する確率が高そうな感じなんだもん?!?
・・・松屋だけに・・・



木曜日は・・・
・・・今日こそは!!!ってチャリを飛ばしてやって来た。


こってりMAX!!!



ではありません!?!
サービス定食 並 こってりでおます。
待ち時間に天下一品のアプリを起動しようとすると・・・
・・・(メ・ん・)? なんか嫌な間が?!?
え?!? はじめる?!?
あたたたた!?! しまった〜〜!?!
機種変更の時はデータの引継ぎをちゃんとしないとダメなんだった〜〜!!
貯めてたスタンプとか飛んじゃいました〜〜!?!
お会計の時にいつもの店員さんに話すと、爆笑されました?!?
また貯めますよ〜〜!?!



金曜日は・・・
・・・やっぱり行っとく?!?


・・・チャキチャキっ娘のお店へ?!?


久しぶりに ニラレバ定食 です。
オーダーする時にすっかり「ご飯軽めで」を言わなかったら・・・
これは普通だな?!?
頑張って食べよう!?! っと思ったけど・・・
ご飯が進む進む!?! いやあ、ニラレバ美味しいわ!?!

ふうう、お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。

・・・さて、来週は・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEギフト | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事