走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2020-02-01 15:19:04 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・




いつもの5時55分にアラームを鳴らす・・・

・・・そう言えば、夜中の2時すぎの地震・・・
突然スマホがガーガー鳴り出してビックリして起きちゃいましたよ!?!
でも、スマホの警報の方が、揺れが到着するより早かったから うむ、さすがじゃん!?!
とか思いましたけどね~ 茨城県南部・・・ 今日は釣れないよね?!?・・・




今朝は・・・ ふうん?!?・・・



何を?!?・・・



メッキっすか?!?



シーバスとね?!?・・・



・・・ アシスタントは?!? 今日はオカッパリだから居るでしょ?!?・・・



いたいた!?! 久し振りの あみ ちゃんじゃん!?!



まだちゃんと居たんだね~ 近頃全然出ないから、卒業したか?と思っちゃいました。
よかったよかった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ひろなかラジオ・・・ | トップ | 病院・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事