走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2012-12-23 16:39:00 | Weblog
日曜日は・・・

6時半にアラームが鳴る・・・
うむむむむ・・・・

道路も乾いてるようだし、
行くか? ベル




トリミング後で寒い??



江戸川に出てきました
バサーは・・・ いないな・・・

写っているのは、犬の散歩ですね



今日も舞浜大橋の東行きは大混雑ですな。
シャトルセブンもダイヤは乱れまくりでしょうね・・・



だって、環七の左折車線はこんなところから渋滞してますよ
まぁ、昨日はあんな天気だったからXマスデートに行かないとね

たいへんだぁ~~


散歩は1時間で終了して、朝食後セールへ・・・



やっぱり久し振りなのでチャリの集まりも多いですね。
しかし・・・


欲しいものが無く・・・
奥さんは買ってましたけど・・・



さて、ごそごそと・・・



メタMg



アルデバランMg



スコーピオン1000


いじいじしていたら・・・
これら、どれも黒隊長から譲ってもらったリールだな
っと思い至った。


むむむ

この調子で他のモノも・・・

よろしくお願いしまぁ~~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨・・・ | トップ | スチームクリーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事