走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の散歩・・・

2013-09-08 15:20:38 | Weblog
土曜日の朝は・・・
5時に起床・・・準備してお出かけ・・・



外に出ると、ちょっと涼しい感じ・・・
家の中より気温が低い感じだ。久しぶりだよ。

しかし(´O`)眠い
近頃忙しくて、またまただんだんと帰りが遅くなってきてるし・・・
「神」ほどじゃないけどね



江戸川に出て来ました・・・
パラパラっと雨あ落ちてきたけど・・・大丈夫か?



今日も上流側にはバサーが陣取ってるな・・・




今日は下流側にも入って頑張ってるぞ




あんなに石積みに近いところに漁船が居るネ
珍しいよ
満水状態だけどどうしたんだろう?
近くへ行ってみたら・・・
網が流されたのか? からまった感じの網を3人掛りで引き上げていた




石積みは、ほぼ水没です



橋脚ポイントも良くバサーが付くポイントになりましたよ




やめてほしいですよね~~
こんな状態で歩道に落ちてるんですから・・・
ラインも何メーターも付いた状態でね
丸めて石積みの隙間に投げ込みましたけど・・・



いつものポイントは・・・
賑わってますね今朝も・・・



珍しく、若い女性のバサーがいました
ひょろひょろ投げるんじゃなく、結構キャストがどうに入ってましたよ




臨海公園に入っていくと、こんなカップルもいました




荒川側にやって来ました
あれは・・・水没テラスに立ってキャストしてるね
危ないですよあれは・・・
良い子は真似しないでください



帰りの左近川・・・
ほんとに目一杯の水量ですね
帰ってごはん食べよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛味噌・・・ | トップ | 日曜の散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事