走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

何だか・・・忙しい・・・

2014-12-14 09:06:43 | Weblog
土曜日・・・
朝は6時にアラームを鳴らしたけど・・・
昨夜、会社の忘年会で「浦霞」を飲みすぎた私は起き上がる気もせず・・・

でも、9時過ぎにはお買い物に出かけて・・・
敷物を見て・・・電気屋を覗いて・・・家具屋を回って・・・
いろいろ買いこみ、帰ってきた。

お昼を食べたら・・・
お元気な人?がいるので・・・しょうがないな・・・



・・・なんて名だったかな?・・・




・・・うううう(´;ω;`)ううぅウウ・・・思い出せん・・・




紅葉見本木
まだ葉が残ってるけど・・・ そろそろやばい感じですね・・・




江戸川に出てきました・・・
北風じゃなくて・・・ 南西?の風?
風がないと暖かいんだろうけどねェベル。



上流側・・・
・・・誰もいないし・・・



下流側・・・
・・・誰もいないし・・・



石積みポイント
照り返しが眩しい~~ どうしても目を細めてしまうわ・・・
水はキレイだし、潮は上げてるところみたいですな・・・



おお、バサーいましたよ。




いつものポイント・・・
ここが無人っていうのがねェ~ 朝一は居るのかねェ~
さあ、帰って模様替えをしなきゃねベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いっす!! | トップ | リフォーム7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事