走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ようやく来た!

2019-03-31 16:05:39 | Weblog
・・・ポストを確認すると・・・



ようやく来たよ。税金の督促状、待ってたんですよ!?!
実は4期目の納付期限2月末の分を払うのを忘れていた!?!
っと言うのも、いつもは年末に3期分と共に払ってしまうからね~
今年はインフルで苦しんでいたからすっかり忘れてしまっていてそのままだった。
はた!と気がついたのが3月の8日ぐらいで、もうどうしようもないな!と。
これが来るのを今か!今か!と待ってました。
速攻で払いに行きました。
未納分の金利が付いてるか?と思ったら付いてなかったっす?!?
とにかくこれでスッキリ!!!!
インフルエンザの影響もこれで終わりだろう!!

・・・いや、体重が・・・戻らないんだよね~?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物・・・ | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事