走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 2/14

2010-02-16 00:14:48 | Weblog
・・・昨日は・・・疲労困憊の上
反省会でビール&日本酒を飲んでしまい・・・

グロッキー・・・

っで、ブログの更新も出来ずに寝てしまった・・・

S根さんゴメンナサイ・・・


さて、今週の土曜日も・・・会社に出てました

木曜・金曜と頑張って仕事を残さないように
していたのだが・・・

残った・・・土曜に会社に来ていて・・・
お昼前・・・ふと思い出した事があった・・・

そうだ!
今日はフィッシングショーに行こうと言われてたんだ!
すっかり忘れていたよ!

隊長に電話しなきゃ・・・
ルルル・・・ルルル・・・ルルル・・・

・・・出ない・・・

お昼にパソコンでフィッシングショーのサイトを見ていたら
フィッシングアイドルなるものを決める企画があるようだ

う~~ん・・・5番か8番に投票するように
隊長にメールしようとしたら隊長から着信だ。
「な、何ですか? 電話があったようですが?」
いやーすっかり忘れていたよ。
今日は行けないって言うのを・・・ごめんごめん
「現れないのでどうしたかと思いましたよ
でも、他の人が現れましたよ」
誰ですか?
「傲慢な男です!」
そうですか。よかった。1人じゃなかったんですね。
「もう帰っていきましたよ」
「それじゃ、私ももう帰りますよ」
っと言って電話は切れた。

あの感じじゃ目ぼしいものは無かったのかな?
それとも、隠しているのか?・・・

ま、まずい! 腹黒病だ・・・

でも、これは本当ですよ

返品の明細書だ・・・
こんなに作ってるんですから・・・



明けて、日曜日 午前6時30分頃・・・
今日は、こんな所にいます


東関道・酒々井パーキング・・・
そう、スカイハイツマスターズのために、佐原に向う途中なのだ

佐原・香取インターから7キロほどの佐原カントリーへ行くのだ

しっかし、さぶい!
昨日の夜は雪だったらしく、畑が白い・・・
大丈夫なのか?

午前7時30分頃・・・佐原カントリーに到着

クラブハウスの正面です

ちなみにこの時間にレストランからコースを見ると・・・



ヒエ~~

白いがな! さぶいがなぁ・・・
こんなんで出来るんかいなぁ~

っと思っていたが、9時過ぎになると・・・

練習用グリーンも、グリーンになって来た

さて、スタートだ。
予定より25分ほど遅れたが、インスタートで出発。

午前中は、パーも有ったけど大たたきもして、50
午後もいい感じで来たけど、最後のホールで池ポチャ。
帳尻が合って 50

これってどうよ? 10年ほどコースに出てなかったけど
やってみれば、100は切れなかったけど、ちょうど100

けっこう大丈夫なんじゃない?



上の画像は、レストランの中から撮ったコースを
ティーグランドから撮った画像です
このコースは面白くて、ティーショットを池越えで
クロスに打ち合って両側のフェアウェーを進んで行くように
なってるんですよ


さて、この50・50のスコアはけっこう良いところらしくて
次回も是非行こうと言う事になってしまった。

たしかに楽しいし・・・

しかし、疲れた・・・

また明日から仕事だし・・・
今週末は棚卸しだし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 2/7 | トップ | この週末  2/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事