走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

やっぱり違う・・・ Ⅱ

2021-08-12 16:56:52 | Weblog
いやまあねえ?!?

そんなに最初から期待はしてなかったけど〜〜


ずんだおはぎを見かけたので買ってみたんだけど・・・
・・・そこまでの感動は得られなかった(当たり前か?)

あの・・・何年前だっただろう?!?
北の聖地からの帰り(多分帰りだったと思う?)の東北道の仙台あたりのSA・・・
駐車場スペースからちょっと階段を登っていくような感じのところだった。
「ずんだ餅3個入り」の最後の1パックを買って食べたらめっちゃ美味い!
あれはびっくりしたな〜〜本物の味に出会った!!って感じだった。
まぁー・・・スーパーで買える¥300未満の甘味にそんなに期待するな!!
って怒られそうですけどね?!?
・・・お出かけしたいけど、我慢我慢!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり違う・・・ | トップ | ・・・やっぱりこれだよなぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事