走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日・・・

2015-08-23 10:01:33 | Weblog
土曜日の朝は・・・
アラームは4時半に鳴らしたけど・・・
やっぱり・・・5時過ぎに気がついた・・・

・・・
行こうか?! ベル。



ヤル気マンマンなんですか?!



今朝のお供は・・・
先週いつものドリンクを買うのを忘れてて、ずいぶん前に買ったブラッドオレンジジュースに
付属で付いていたやつ・・・
りんご、もも、カシスのジュースにザクロをブレンドしました!!!
ってったって?!? 何者?
・・・とにかく、酸っぱかったですハイ。



木の幹の低い場所でセミ発見。
暑いネ・・・
でも今朝は風があっていい感じだ・・・



富士公園の頂上でお日様が・・・



江戸川に出てきました・・・
風がいい感じだけど・・・今日は暑くなりそうだな?!



上流側・・・
おろろ・・・ だれもおりゃせんがな・・・



下流側・・・
ん。約一名頑張っております・・・な。



石積みポイント・・・
今朝は・・・なんだろう?! あまり水に動きが無い感じだけど・・・
そして、水が悪いね?! なんだろう?!?



ようやくバサー発見・・・




橋脚ポイントも無人です・・・




いつものポイントは・・・
やっぱりちょっと少ないね・・・ どうしちゃったんだろう?!

ベルは・・・
ゼハぜはゼハ是は是はzは言ってるから・・・ 抱っこして帰ろうか?ベル・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや・・・ | トップ | 大人しく仕事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事