走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・今週のお昼ご飯

2018-10-21 09:02:42 | Weblog
さて、今週のお昼ご飯は・・・

月曜日。店長さんと2人だったので・・・
「さくっ」と済ませられる松屋へ・・・



(メ・ん・)?・・・松屋で牛鍋膳?!? しかも¥590(並)
っと思ってオーダーしてみた。
・・・白菜とか・・・無い。牛丼の牛肉とともに煮込まれた玉ねぎと、
お豆腐、薬味?の青ネギ。 以上。 そして味噌汁付き。
味噌汁に関しては、吉牛では付かないので、付いてたら良いのに!と思っていたが・・・
要りませんね。はっきり言って。
それとやはり白菜くらいは欲しいところだ。人参は硬いから火が通るのに時間がかかる。
ご飯の大盛りはサービスだったが、失敗したな?!?


火曜日は・・・
・・・川口だったので・・・ やっぱり・・・



マーボー丼でしょ。・・・なんだか久しぶりだし?!?
あいかわらず美味かったです。


水曜日は・・・
・・・若い衆と2人だったので・・・



何処へ行くのか?と思ったら幸楽園だった。かなり昔・・・相模原の方で自慢のラーメンを食べて・・・
リピートは無いな?!?思っていたが・・・ 
何だっけ? 特選?醤油ラーメンセットだったかな?!?をオーダー。¥630也
大丈夫。いけました。けっこうご飯が多い。餃子、にんにく効いてる。
・・・辛い味噌ラーメンがあるみたい?!?・・・ 気になる・・・


木曜日は・・・
・・・朝から西船橋で作業。前回と同じサイゼリアに行くと・・・
平日の13時前だというのに、入口前には大行列!?!こんなに待たなきゃいけないの?!?
・・・向かいの鳥料理の居酒屋さんへ・・・



親子丼・・・ さすが、玉子のトロトロ具合が絶妙ですね。



あららら、冷たいお蕎麦も付いてたんですね?!? お腹いっぱいです。¥1000也


金曜日は・・・
・・・ビッグアイランドと二人になって・・・



やっぱり松屋へ?!?・・・ 牛鍋じゃなく、前回気になっていた「ふわとろあんかけ牛丼」。
・・・
・・・まぁー基本のお味は変わらないからね?!?


土曜日は・・・
・・・そうなんですよ~ 今日は棚卸しで出勤日。
内勤の「小さいおじさん」(自分でそう言ってるんで)と二人でチャーハンへ行こうとしたら、
めっちゃ道路が混んでいる!!!
しょうがなくサイゼ方面へ・・・ でもサイゼも混んでるんだろうな?という事で・・・



・・・すき家へ入りました。オーダーしたのは、牛丼とカレー豚汁のセット。¥580(期間限定?)
カレー豚汁?!? そこんところが気になって?!? 以前のしじみ汁では失敗でしたから。
・・・
・・・ふむふむ踏む・・・イケルじゃないですか?!? 具もなかなか良いし・・・
良いですよこれ!?! ・・・食べすすめるうちに脂っこさが出てくるけどね・・・
ごちそうさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルージーンズ | トップ | 北海道・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事