走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

特別快速

2017-03-11 17:26:11 | Weblog
特別快速・・・
中央線の場合は、「中央特快」って言うんでしたよね?!?
京急は「快特」でしたよね?!?



こいつは特別快速でしたよ・・・
夜、翌日社有車で直行するために、会社から車で一般道を走行していたら、
「特別快速」がいたんですよ。
ホントになかなかの快速ぶりでしたよ。と言っても法定速度を越えてるとか無茶をするとかじゃなくて、
はっきり、しっかり、キビキビとした動きで、とても好感が持てた。
・・・運転って、良くも悪くも性格って出ますよね?!? 運転手のその時の精神状態も含めて。
安全運転をはき違えてるんじゃないの?と思う車もいるし、そばに近寄りたくない車もいるし・・・
いろんな人が居て、いろんな車があって、いろんな場所で出会うんだけれども、
一瞬の判断を繰り返しながら自分の安全を守っていくしか無いでしょうからね~・・・

・・・疾るために生まれてきた漢なんで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢・・・ | トップ | 遊べる「グミ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事