走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2016-10-30 15:44:53 | Weblog
・・・日曜日の朝も・・・
5時10分にアラームを鳴らす・・・
・・・・・うううううううううううううううう・・・・

準備をしてお出かけだ・・・



暗い・・・間違いなく暗い・・・



今朝のお供は、カフェオレ。
・・・さすがに2日連続で忘れたりしませんよ、ビッグ君。




今朝は、ピンクのバラ・・・



真紅の薔薇も・・・ 有りました・・・



・・・またまたテントが・・・
ホント、驚くんだよね・・・



紅葉見本木・・・ ・・・わからん・・・ 



江戸川に出てきました・・・
でんでん見える気配はないね・・・



上流側・・・
・・・今朝も入ってますね・・・



下流側・・・
・・・居ませんね・・・



でも、この辺りには入ってるんだよな・・・
ちかごろキャプテンにはとんとお会いできまへんな・・・




ワールドマートの照明が・・・消えておりまへん・・・




石積みポイント手前・・・
・・・あのお兄ちゃん・・・昨日もここにいた?!?感じするんだけど・・・
しかし皆さん、寒さ対策がっちりやってますね。このお兄ちゃんは手袋までしてはるわ?!?






魚の家を覗き込んだけど・・・
凡人の私には・・・見えません・・・
神の眼なら水の中まで見えるんでしょうけどね?!?



橋脚ポイントにも・・・
ビュンビュンキャストしてます・・・



いつものポイント遠景
・・・
・・・
・・・間違いなくエイおじさんいないね?!? 
いないなら行ってもしょうがないんでここから帰りますかね。
時間的にも、とっとと帰らないと「はや朝」三人娘?が観れないからね?!?



やべ?!? フェリオと同じナンバーだ。



うぅ~ん・・・
間違いなく紅葉してる・・・ 急に寒くなったもんな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・見つけた・・・ | トップ | 麦とホップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事