走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・3年振り?!?

2022-11-01 20:53:24 | Weblog
8時過ぎにおウチを出て・・・



電車に乗って・・・

やって来たのは・・・


藤沢だ。
年に数度は来ていたのに、ほんとに3年ぶりかな?!?

駅で待ち合わせて、レンタカーに乗って連れて行かれたのは・・・


お寺さんだ。
曹洞宗のお寺さんらしい。
そう、奥さんの妹さんの13回忌なのだ。
・・・あれからもう13年も経ったのか?と思うぐらいだけど・・・
そりゃあ私も歳をとるはずだよね?!? だはっ!!

読経の後、ご焼香をして・・・約30分で法要は終了。



お宅へ戻って、久しぶりに・・・ 3年ぶりに・・・
みんなで食事をした。
ほんとに久しぶりだった。

自宅へ帰ってきたのは、午後6時半すぎ・・・
何もする気が起きず・・・
書き込むのもこんなに時間が経ってしまった!?!
お許しくださいませ〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 月曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事