走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜は・・・

2015-08-16 17:32:05 | Weblog
日曜は・・・
4時半にアラームを鳴らした・・・
・・・
・・・
グダグダして・・・ 5時前には出発・・・



もう十分明るいです・・・




今朝のお供はココア。
・・・甘い物ってイケルよね。



江戸川に出てきました
東の空は分厚い雲でお陽様は見えません・・・



上流側・・・
あらら・・・バサーは休みです・・・



下流側・・・
おっと、こちらもバサーは休みです・・・



今日はまた・・・超満水ですね・・・
石積みが完全水没ですな・・・



なんだろう? ボラの大群かな? 
背びれがたくさん見えて上流に向かってます~
なんか幾つも塊りがある感じなんですけど?!?・・・ バサーはいません



薄くなった雲から太陽が顔を出しました



ここまで来るとバサーは多いね



いつものポイントがいつものように混んでるからだろうね



今日は・・・帰り道もとっとと行ってくれません・・・
ゼハゼハで抱っこ抱っこ抱っこしてって事で・・・
こんな感じです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味?!・・・ | トップ | またもや・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事