走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2019-05-26 08:27:40 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・







・・・うううううううううう・・・
・・・眠い!?! スマホの目覚ましで起きた!?!
・・・4時だ。日の出が4時28分になってたから4時起きだなと思って・・・




東の空・・・
ちょうどいい感じじゃないですか?!?



マンションの駐輪場横の紫陽花が綺麗だ・・・




公園の紫陽花はまだだね?!?




こっちもまだだね?!?




でもバラがすごいね!?!



なにこのバラ?!? 花束みたいになってるじゃない?!? 
不思議ちゃんだな!?!





・・・朝顔の背の低い版?!?





・・・今朝は釣り人はいない・・・
冬のあいだ水を入れてなかったからね・・・ 魚はこれからか?!?




水が入ってくるところっす。






来ました!!!!




いやいやいや、相変わらずお早い!?!




バサーっすね?!?



こっちにもっすね!?!




更にっすね?!?




石積みポイント
・・・水が悪そうですね・・・ 動いてない感じだし・・・



・・・漂着物が多いな!と思ったら、そうか、先日の雨で流れ着いたんだ?!?




どうなの?!?




いつものポイントも・・・
人が少ない?!?・・・
あと、エイポイントに人がいない?!?・・・




やっぱりそうだよ・・・




ひえええええ・・・
暑いよ太陽さん!?!



そして・・・
おふじさんも休みだった・・・




荒川側に回ってきた。
やっぱりここも人は出てるね~・・・




へええ。堤防の上の道の通行方法が変わってるんだ。

いいんだけどさ。こういうのってほんとちゃんと守ってほしいよね!?!
近くに人がいないからって平気のへいざで守らない人っているじゃないですか!?!
人に見られてても、あんたに迷惑かけてないからいいでしょ!?! みたいな考えが見える振る舞い。
そういう行動を人に見られてて、その人が気分を害したらその時点で迷惑かけてるでしょ?!?
信号待ちなんかもそうだけど、歩行者や自転車の信号マナーってホント悪いよね!?!
自動車の方がよっぽどちゃんと信号守ってるよ。一部を除いてはね?!?
よる、駅からチャリで帰ってくる時なんて、逆行・スマホ・無灯火なんて毎日のように見かけるし、
そしてそれを悪いとも思わないような行動!?! 
・・・あぁーあ いつから日本人はこんなに恥知らずになったんだろう?!?
・・・困ったものだ?!?・・・



帰りの橋・・・
ちょうど管から水が勢いよく出てきた・・・
・・・しかし・・・えらく水が悪くないですか?!? すごい色してるんですけど?!?




なんか変わったなあ?!?と思ったら、ボート管理小屋が、位置が変わって新築になってた。
6/1オープンですか?!?




あれれ・・・ この水路・・・ あんなところに堰があったんだ?!?
知らなかったな~
たしかこの奥の方までヨットの係留場だったから、それをやめてから作ったの?!?
知らなかったわ~

さてさて・・・ 帰りますかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野・松本 | トップ | 娘からの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事