走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日・・・ お買い物、そして・・・

2011-11-20 16:49:38 | Weblog
土曜の夜はすごい嵐でしたね、やっぱり・・・


日曜、6時前に目が覚めると、もう雨があがってるじゃないですか。
・・・今日行っとけば良かったかな・・・

ま、しょうがない。


フィッシング倶楽部
早く起きた朝は
俺たちの時代
ルカ
フォーゼ
プリキュア

と見ながら朝食を戴いた

ちょっとお買い物・・・



仕事用のビジネスバッグ
ユニクロで¥4990



気になっていた白とロゼのヌーボー
ボジョレーと言えば赤の代名詞、新聞で白とロゼも有ることを
知って飲んでみたくなったのだ・・・



フィッシャーマンの近くまで行ったのでちょっと寄って見た。
欲しいものは無かったのだが、買ってしまった・・・



買い物が終わって・・・
ようやくベルの順番が回ってきた。
もう・・・ 朝から大変だったんですから・・・



やる気満々でしょ?



ちょうど満潮から潮が引き始めたところらしいですね
上流に向かう船はかなり大変そう・・・
水が動いているけど・・・
釣れてはいないようですな・・・



いつものポイントはこの時間でもやってますね



今日は、朝日じゃなく夕日です



久し振りに荒川側に出てみた。
結構人が残ってやってますね
女性も混じってますね・・・
来ましたか? 釣り女・・・

爆釣隊には・・・ こないのぉ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人で・・・ 少しだけ・・・ | トップ | 水郷最終戦・・・? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MB sekine)
2011-11-25 16:15:44
ご無沙汰してます。
来週、木曜日展示会でお会いできたら、幸いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事