走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2016-10-02 15:53:11 | Weblog
日曜日の朝は・・・
4時55分にアラームを鳴らす・・・
ううううううううううううううううううあああうあう合う合う合う合う合う合うあ・・・
昨日はたっぷり寝たけど、まだ眠い・・・

しかし・・・準備してお出かけだ・・・



うヾ(。・ˇ_ˇ・。ヾ∠)_ムムム・・・全曇りだな・・・



今朝のお供は カフェオレ ですた。
・・・ホッとするよね甘くてさ、本格的じゃないところが良い。
風呂上がりのコーヒー牛乳みたいな・・・



花壇・・・ようやくお花が植わりました・・・



柿・・・ いつの間にやらほぼ無くなってます・・・
しっかり色付いてますけどね?!? 落ちる前に採っちゃうのかな?!?



コスモス・・・
いまだ綺麗に咲いてます・・・




江戸川に出てきました・・・
やっぱり日の出は望めないですね・・・



上流側・・・
・・あららら・・・いつものお兄さんはいないですね・・・



下流側・・・
・・・こちらもいないですね・・・



おっと・・・ これからご出勤ですかね?!? どっちへ行くんだろう?!?



うぅ~ん・・・ 今朝のフォルムD・・・



石積みリップ&ポイント・・・
どうしたんです?今朝は・・・まあ、水があるからちょうどいいシャローになってるでしょうけどね・・・



ほら。こんなに満水です。・・・今朝は5時31分が大潮の満水。
まさしくって感じ・・・



水もようやくよくなってきた感じ・・・
今年は台風が多くて・・・雨も多くて・・・よく濁ってましたからね・・・



今朝の対岸(浦安側)のバサーの数は半端じゃないね。
すごい人数だわ・・・こちら側の比じゃない・・・



橋脚リップ&ポイントもご覧の通り・・・
・・・人気あるんだね・・・



いつものポイントの遠景・・・
・・・そうでもないんかな?!? でも、手前で立ちこみしてる人もいるね・・・



そんな中、エイおじさんはエイポイントに陣取って、黙々とキャストしては早巻きでリトリーブしてる・・・
時たま振り向いて仲間が来ないか見てるけど、今朝は来てないみたい・・・
・・・
・・・
・・・何か起こりそうもないんで帰りますか・・・
「はや朝」が始まっちゃうからね~



おっと・・・今着いた電車からいつものポイントへ歩いてるのかな?!?
竿を持ってるフォルムD・・・ 頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!びっく... | トップ | 精米・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事