走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

奈良?だった・・・

2016-03-20 22:00:42 | Weblog
新潟のお酒を飲み終えたので、次のやつは・・・



奈良の生駒のお酒だった。
・・・この前に帰った時に姉貴にもらった・・・のかな?!?
たぶんそうだろうな
・・・
・・・
ふむふむ、なかなかコクがあって、いい意味で飲みにくい感じ?!?
昔、お酒と言えば・・って感じがするな・・・
これは田舎のお酒だからかな?!?
不思議だ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備・・・ | トップ | 安い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事