走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の夜は・・・

2023-02-05 09:07:27 | Weblog
・・・


土曜日の夜は?!?

そう、仕事だったので土曜の朝の番組をチェックしないと・・・



ああ、これは火曜の録画だっけ?!?


エリアトラウトね?!?
メンバーが東京湾タチウオと同じじゃん?!?
勇人くんが入ってるけどね・・・


・・・・・


・・・・釣れると楽しいよね?!?




こっちは、木曜だったよね?!?


なんだよ!?!
奈美ちゃんにも釣らせてあげてよ!?!


・・・・(メ・ん・)?
バスを釣ってくださいよ!?!



・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
どういうわけだ?!?
土曜の朝の番組が録画されてないね?!?
またミスりやがったな?!?
でも夜の番組はちゃんと録れてるな?!?
・・・不思議だ?!?
っま、しょうがないね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | ・・・ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事