走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

甘いもの・・・

2017-06-18 09:06:22 | Weblog
・・・帰宅して・・・



プチティラミスをぱくつく・・・

金曜日・・・夕御飯をお客様といただき・・・
あまりお腹いっぱいにもならずに帰ってきたから、「お茶漬け・・・食べたいな?!?」と言うと
『ご飯ない。こんな時間だから我慢しなさい?!?』
と・・・無慈悲なお言葉を頂戴し・・・プチティラミスを食べました。
近頃は「締めパフェ」と言う言葉もあるみたいで、飲んだあとの締めで甘いもの!!
良いですよね~
昔は締めでラーメンよく行ってましたけど。
恵比寿の恵比寿ラーメンなどは飲んだあとの締めに最高だと思いましたね昔。
恵比寿ラーメンといえば、昔大食い番組で、最後の場所が恵比寿ラーメンで、
最後まで食べ続けていた「いとう おりえ」ちゃん。かなり若かった記憶があるけど・・・
今も活躍中の「赤坂さん」もその当時から出ていたけど・・・
「おりえ」ちゃん今何してるんだろう?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日。 | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事