走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

工作その2

2017-06-25 13:36:44 | Weblog
工作その2は、前に100均品質で書いた自転車のハンドルに固定する部分。
“壊れるから在庫を買いました”と書きましたが、ほんとすぐ壊れた。
会社で乗っている自転車に取り付けて、ほんの2週間も経ってないのに壊れた。
もう・・・腹が立ってきて・・・



こういうのをシマホで買ってきた。
1枚¥78。昔、車の車内で何かを取り付けるのにこう言うステーをよく使った。

これをハンドルに巻きつけて・・・



こんな感じで取り付けました。ついでにホルダーの部品も取り替えました。
ちょっとビスのサイズを変えなきゃいけなかったりしたけど・・・
これで完璧でしょ?!?
部品を持って行って、さいたまでの自転車にも取り付けなきゃ?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作その1 | トップ | こんなところに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事