走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-12-24 15:12:01 | Weblog
日曜日の朝は・・・

・・・って、もちろん散歩には行ってませんよイトーちゃん。

アラームをかけたのは6時25分ですから・・・



朝は、はや朝から始まります。
今朝も盛り上がってましたね~
来週、12月31日大晦日はスペシャルで、6時から7時までの1時間の放送らしいですよ~


7時からは・・・



後藤アナ。
エプロン姿がちゃんと撮れました。可愛いです。


7時半からは・・・



あかりが市原の海釣り公園でシーバスを狙ってました。
朝イチからやってたのに、結局16時半の閉場間際に続けて2本出ただけ・・・



あかりのはだいぶ小さかった。
やっぱシーバスって大変なんだな~ いつものポイントって、実は釣れるポイントなんだな?!?。


30分のお掃除タイムの後・・・

ナナナナなんだって~~



ゆかりさんが留学するって?!?・・・
なんでゆかりさんなんだよ~ 青いのにでも行かせておけばいいじゃんかよ~

今日のゆかりさん語録。
「繊細さと大胆さが同居するお菓子、それがマカロンよ。」
「心が空っぽの道化が何をしようとむなしいだけよ?!?。」
「どんなに離れていても心は一緒よ!。」

ゆかりさんが留学する訳を言ってた・・・
「わたし・・・何もかもつまらなかったの。でもみんなに出会えて、プリキュアになって、
とっても楽しいしお菓子を作ることもとっても楽しい。だからもっとお菓子の勉強がしたくなったの。」
・・・・・・
・・・
さすがですゆかりさん。
応援してますよ。
どんなに離れていても心は一緒ですから!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の・・・弘中しゃん | トップ | 倉庫セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事