走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

なんじゃこら?!?

2020-07-24 14:52:25 | Weblog
金曜日に買い物に出て・・・
いやいやいや、今日は混んでますね?!?

チョコを買いに行ったアリオでの出来事・・・
いつものカカオ72のチョコを2つと日清のUFOを持ってレジに並ぶ。
・・・・・・
・・・・
レジ待ち二人目の列に・・・
・・・・・・
・・・・
・・
・・・なんだか全然進まない?!?・・・
2つ前の人がなんだかレジでもめている?!?・・・
なんじゃラホイ?!?
・・・・
・・・
・・
・・・イライライラ・・・

なんだかもう一度買い物をスキャンしてる?!?・・・
なんじゃラホイ?!?・・・

(メ・ん・)?・・・レジ係が逃げ出した?!?
なんか走って行くぞ?!?
待ってる人たちに何も告げずに・・・


・・・・・・・・・・・・・・
・・・(メ・ん・)?・・・なんか違うやつがやって来た?!?
きっと少し上のやつなんだろう?!?
今度のやつも待ってる人たちに何も告げずによくわからない奴の対応してる・・・

(メ・ん・)?・・・いきなりレジ休止中の札を出しやがった!?!
前で待ってるおばさんにコショコショっと喋って、おばさんが怒りつつも他のレジへ。
次に待ってる私には一言もなし。
少し前に全館放送が入って食品レジへの応援要請があったっていうのに誰も来ない。
なんじゃこら?!?
プチンと音がしたね。
堪忍袋の緒が切れた音。
ツカツカッとレジに歩み寄って、先に人を呼んだらどうだ。
隣に開いていないレジがあるんだから、そっちを開けてからゆっくりそいつの相手をすれば?!?と
判ってるんだか判ってないんだかよくわからない?!?
・・・・・・
・・・
また商品のスキャンを始めやがった!?!
もう三回目だぜ?!?三倍の料金を払うのかな?!?
いい加減にしてくれ・・・
この時には私の後ろには長蛇の列!!!10人以上が列を作ってる!?!
そのうちの一人のおばさんが前まで偵察にやって来る始末!?!
とにかく人を呼べばいいじゃないと言ってるのに聴かないんですよと言っておいた。


何のトラブルかは知らないが、変な奴が携帯電話を取り出して操作を始めた。
・・・何なんだよ?!?

・・・・・全くわからん?!?


そしてまたレジから係りが逃げやがった!?!
待ってる人に何も言わずに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バカじゃないのか!?!?!


前のレジ係が戻ってきた。
何もなかったように作業を始めやがったので、どうして人を呼ばないのか!?!
こういうお店だからああいうやつの相手をしなくてはならないっていうのは理解できる。
だから人を呼んで、隣のレジが稼働せずに空いてるんだから開けばいいじゃないの?!?
こんなに人を並ばせておいてそういう対応が出来ないのがおかしいと言ってるんです!!

っとはっきりと言ってやりました。
絶対におかしいって!?!?!





って事で、2階へ行ったら・・・
・・・チチカカで・・・



・・・私としては・・・珍しく・・・濃い色のTシャツで・・・



背面の肩にこんな刺繍が・・・
(メ・ん・)?・・・刺繍のプレート?!?・・・
とにかくここのところが気にってしまって・・・



靴下とともに・・・

・・・だって・・・ “2点で10%オフ”って店員のお姉さんが呪文のように・・・
いいじゃないですか?!? GOTOキャンペーンから外された東京都民ですから~?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチってみた | トップ | ・・・準備・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事