走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-09-01 08:36:10 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・

月曜日。久しぶり?に日本海庄屋だったので・・・



もちろん、姫海鮮丼とうどんのセットですよね~
・・・飽きもせず?!?・・・


火曜日は・・・
なんだか?王将だったので・・・



今日はそんなに暑くないかな?と、辛玉ラーメン大盛りにしました。
さすがに普通盛りだとお腹減るかな?と思ったので・・・ これがいけないんですよね~


水曜日は・・・



箸をつけてしまった画像ですみません?!?
マルガメッシュではありますが、さいたまではありません。
今日は伊豆の大仁に来ていて、お店の店長さんがご馳走してくれました。



ほらほら、こんなお店がすぐ近くにありますヨ。

朝からガッツリ仕事をして、終了したのが16時30分。
駐車場の横のマックで・・・



桃のシェイク買っちゃいました。CMで気になってたんですよね~
・・・あまあまじゃなくて良いですね?!? 甘酸っぱさが有って・・・



さらに帰り道・・・こんな看板が・・・ 行ってみたいけど・・・
もう一店舗行きたいところがあるので・・・ 残念?!?


木曜日は・・・



社食だった。こちらも何だかお久しぶり・・・



ちょっと見たことないメニューがあったので飛びつきました。ナポリタン。
ミートソースもあったけど、ナポリタン。冷奴と味噌汁付きの。¥700っす。
・・・
・・・


金曜日は・・・



連日の社食だった・・・



定番の牛丼でございます・・・
・・・健康的な薄味です。
昨日私が食べたナポリタンを、大盛りでオーダーしてる人がいました。
・・・爆盛りでした。笑えるほどに?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがです・・・ | トップ | すいません・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事