走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-09-21 16:02:05 | Weblog
・・・さて、今週のお昼ご飯は?!?・・・

月曜日は・・・
みんなでコンビニへ買い出しとのことで・・・



久しぶりのセブンでしたよ。〇支店にいるときはコンビニはローソンだったからね?!?
さて、ご飯は ビーフシチューオムライスとカップ味噌汁ですね~
さすがにちょっとご飯が足りないかな?!?って感じですね?!?・・・


火曜日は・・・
お昼は一人だったので・・・ 気になっていた ゆで太郎 へ・・・



得セット!冷たいお蕎麦で!?! ¥570っすね!?!
今日の小丼は、カツ丼。毎日日替わりでこの小丼が変わっていくのだ。
・・・・・・
・・・・
・・
有無むむむ。ツルツルでお蕎麦が美味しいと感じる私です!?!
満足であります!?!


水曜日は・・・・
・・・今日も・・・ ゆで太郎へ・・・



今日の小丼は、天丼。エビが2本、ナスとオクラの天ぷら。
天ぷらも揚げたてサクサクなのが判るから美味しいわ!?!
・・・今日も・・・満足です!?!


木曜日は・・・
・・・無理を言って・・・ 一人でゆで太郎へ・・・



今日の小丼は、鶏肉の天ぷら2P、舞茸の天ぷら2Pの天丼。
今日も天丼か?!?と思ったが、舞茸最高ですね!?!
いやいやいや・・・ 大満足です!?!


金曜日は・・・
・・・今日もなんとかゆで太郎に行こうとしたら・・・
みんなも一緒に行く事になってしまって?!?何やら申し訳ない気持ちで・・・



今日は・・・ ミニカツカレーですね~
・・・この・・・カレーが・・・また良いですね?!?
いやいやいや・・・満足のゆで太郎週間でした!?!

さて・・・来週は色々と他にも回ってみるかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスモで定期・・・ | トップ | ・・・つめあと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事