走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

チャ〜〜リ〜〜ン?!?

2021-07-23 17:31:46 | Weblog
・・・チャ〜〜リ〜〜ン
・・・チャリンコである。



実は先週、下見をしていた。
アサヒとドンキとイオンバイクだ。
元々は奥さん用の電動アシスト車を見ていたのだが、途中で・・・
「私のよりも自分の自転車を買いなさいよ、ぼろぼろなんだから・・・」っと。
確かに、今乗っているチャリはもともと息子が乗っていたやつだからな。
でもなぁ新しいチャリを買うとすぐに取られちゃって・・・
2回連続でやられたから・・・トラウマになってて・・・
でもまあ、自分が買わないと奥さんも買えないということで・・・

先週見ていたのを確認にドンキへ行くと・・・
(メ・ん・)?・・・ 無くなってるな?!? 売れてしまったのか?
20インチで5段変速、前かごもライトも付いてたから良いなと思ってたのに・・・
・・・イオンバイクはどうかな?
セールで¥15000になってた27インチのやつ・・・
(メ・ん・)?・・・ やっぱり無くなってるなぁ・・・
そんなもんか?!? しょうがない。

ではではと・・・
迷って・・・決めました。


待ち時間が出来てしまったので・・・


お蕎麦屋さんでランチ・・・
親子重のタレが美味しかった。
そしてお蕎麦のおつゆが、めっちゃカツオが効いてて良かった。
美味しかったっす!?!



そして・・・


チャ〜〜リ〜〜ン!!!
こいつです。新しい愛車。
買ったあとから気がついた。
・・・スライド錠とか付けられないのかな?!?
お店の人に聞いた。 付けられませんと。
しょうがないので、前輪・後輪ともにワイヤー錠でロックすることに・・・
・・・失敗・・・だったかな?

・・・いやいや、そそそそんなことは有りませんから〜〜!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の朝は・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事