走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2017-09-17 15:09:45 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・
4時50分にアラームを鳴らす・・・

・・・
・・・
・・・ううう・・・散歩行かなきゃ・・・
明日は雨で行けないんだから・・・今日は行かなきゃ・・・


・・・
・・・って事で、外へ出てまいりました。



あの~ 半袖Tシャツと半ズボンでヒヤヒヤ~っとするんですけど・・・
気のせいでしょうか?!?



今日のお供はやっぱりこれです。
・・・酸っぱいのがヒヤヒヤ~ってするんですけど、気のせいでしょうか?!?

・・・
少し歩くと大丈夫になってきました。うん大丈夫。


・・・・・・でも・・・



柑橘系がこんなに大きくなって来てたり・・・



こんな葉っぱが気になったり・・・



柿系がこんな感じになってきたり



ナナカマド・・・でしたっけ?!? 綺麗な色になってきたり・・・



あれ?!? あいつは間違いなく色づいてますよね?!?
全くけしからん、マッカラン。



あんなに穂を出してる奴もいるし・・・
・・・困ったものだ・・・来週から長袖Gパンにするか?!?

何日か前の夜の番組で、ふと見た時に「山口百恵懐かしい歌メドレー」みたいなのを中居くんのMCで?!?
出演者が歌っていくと言うのをやってたのをたまたま見ました。
他人が歌っているのを見ても超懐かしくて、最後まで見てしまいました。
最後は息子の三浦祐太朗でしたっけ?が歌ってましたけど・・・

・・・♫うすべにのコスモスが秋の日の~♫・・・
っの、うすべに って・・・



これっすか?



それともこれ?!?



それともこれですか?!?
・・・うううううむむむむむむむ・・・ 個人的には2番目かな?!?




江戸川に出てきました。
やっぱり雲が多くて無理ですかね?!?・・・ 
さっきまでめちゃめちゃ空が赤かったのでちょっと期待してたんですけど・・・



上流側・・・
・・・今朝も頑張ってる人いますね・・・



下流側・・・
おっと、こっちもいますね・・・
今日はそんなに潮回りが良かったっけ?!?



石積みポイント
今朝はだいぶ水が少ないですね。ほんとに浅いシャローになってるから、ベイトはいるけど捕食魚は入ってこれないかも?!?



ファミリーフィッシュングですよね~
良いですよね~ こんな朝早くから、随分気合が入っている子供たちですね~



・・何故だか?!?長靴は履いてるけど、水が入るのも、服が濡れるのも関係なくざぶざぶ歩く人。
・・・何なんだろう?!?何かお気に召さないことでも有ったのだろうか?!?
それとも何かを探している?!? 例えば貴重なルアーとか?!?



橋脚ポイント
・・・やってますね?!?・・・



いつものポイント遠景・・・
やっぱり人が多いです・・・



・・・なんかいつもと衣装が違いますけど・・・
・・・エイおじさんだと思います・・・よ?!? 隣の人が、魚の気配が無いってエイおじさんに言ってます。

・・・そうですか?!?



そんなことを言われていたのに、エイおじさんの竿が曲がってますよ?!?



ほらほら、釣れてますよ。本命です。60ぐらいかな?!? さすがです。




さて、帰りますか・・・



先週の曼珠沙華こんなに咲きましたな。
結構いろんな場所で見ますよ。



帰りの百日紅。今週も咲いてます。



ファミリーマート、オープンしてますね。
・・・入口のそばにあった灰皿が無い?!?
・・・
・・・横に写ってましたY。まったく・・・心配させないでくださいよ~
さて、帰りますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たれ・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事