走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

シーバス ポイント?

2007-12-09 15:35:14 | Weblog
お散歩コースのシーバスポイントをあげて見ました
波さんどうですかね?

まずは、荒川の河口です

右が上流です。中川と合流してますから中川の河口でもあります。
左は臨海公園の人口なぎさがあります。対岸は江東区で先の方まで若洲が見えます。
今日も3人ルアーを引いてました。いつもはもっと人が多いです。

そこから上流側に行くと、橋脚が並んでます。

JR京葉線、国道357、首都高速湾岸線の橋脚が並んでいます。
今日も1人入ってましたよ。
ここはいつも他より風が強いので、ほんとに風が無い時しか投げれないかも?
でも、風が無い時って釣れるの?・・・

さらに上に行くと、下水処理場の放水口があります。

今日は3人入ってました。他より間違いなく水温が高いでしょうからねぇ
考える事は一緒か?

つづく・・・かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンボルず② | トップ | あ~ぁ、買っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事