走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-06-30 10:56:19 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・・



松屋だった。・・・ビビン丼はもう無かった・・・
牛丼。


火曜日は・・・



商談のため出かけられず・・・ 社食である。



暑い?ので、とろろそばをオーダー。そば、変わりましたね。とても良い感じ。ツルッとさらっと。
とろろの量とのバランスがね~ このとろろの量だともう少しそばが欲しいし~
次はもりそばと100円とろろにしてみようかな?!?


水曜日は・・・
今日もなんだか蕎麦屋なので・・・



こんなになっちゃいました。田中家の大もり。¥500。
前はさらりと平らげられたけど、ちかごろちょっときつい。まあ、目の前に特盛りをかっこんでいる
奴がいるので何とも言えませんがね?!?・・・


木曜日は朝からお出かけ。
お昼を溝の口で食べることになって、居酒屋さんのランチ・・・



お刺身定食¥980です。おつゆ、ご飯、サラダ・はおかわり自由。
さらにさらに、鳥のから揚げも食べ放題!! アイスコーヒーも付いとるでよ?!?
・・・お腹いっぱいいっぱいです?!?・・・


金曜日は・・・
朝からお出かけ、栃木の大田原で改装のお仕事。



担当から「お昼ご飯はここが良いですよ」と言われていたお店に・・・
中華料理屋さんですが、ハンバーグも有るしいろいろありますた。



ばゴーーーーん!!っとから揚げ定食!!
いやーすごいね?!? 
でもこれは私のオーダーではありません。



天津飯です。大盛りではありません。スープのお椀は普通サイズです。
白いお皿は大きいサイズです。王将の2倍は間違いないところ。
さらに卵の中に・・・ザクザク切った玉ねぎさんやらいろいろと野菜が居たりして?!?
甘酢ベースの醤油味アン・・・ってかんじで美味しいですよ。
食べ終わってから感慨にふけりました。
・・・人間の胃袋って不思議だな~あれだけの塊が収まっちゃうんだから?!?・・・

午後から動けませんがな?!?っと言うのは、昨日飲み過ぎでお店で寝てしまって慌てて駆けつけて、
とんピー丼(豚肉とピーマンの炒めがどっさり乗ってる丼)を平らげた方の言です。


仕事を終えて会社へ戻る高速のSAで・・・
なにかおみやはないかな?と見ていたが・・・グッとくるものがなく・・・



レモン牛乳アイスをいただき・・・
これなかなか良いですね?!? レモン牛乳を飲むよりさっぱりしてる。リピートありだな。
とっとと帰ろう?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩から帰って・・・ | トップ | 今週もまた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事